HOME > 新着情報 > 祝♪CCFシステム出展!in ジャパンホームショー2008

祝♪CCFシステム出展!in ジャパンホームショー2008

 

P1030141.JPG

 

 

先日、東京ビックサイトで開催されましたジャパンホームショー2008において当社空調制御ユニットが採用、搭載されましたCCFシステムが出展されました。CCFシステムとは株式会社駒匠 様が開発されました
画期的な床暖房システムです。
会場の中でも一際大きな人集りができ、反響の大きさに驚くばかりでありました。

今回も当社が得意とするカスタムオーダーメイド仕様で開発納入させて頂きました。新しいジャンル、新規開発を担当させて頂くことにより知識や様々な考え方、方向性など吸収し、これからも躍進していきたいと思います。
※当社は新規開発の請負業務は1業種1社のみとしております。

What's CCFシステム??

床下をひとつの空間(空気チャンバ)として考え、その空間に温風を送り込んで「 床全体を暖める 」という発想から生まれた温風床暖房システムです。そして、床全体を暖めた空気は、床吹出口から室内に放出され、室内空間も暖めます。その結果、床を含めた家全体が暖かくなる仕組みになっています。さらに、空気をきれいにする空気清浄機能を組み込み、床を暖める床暖房と、空間を暖める暖房、空気をきれいにする空気清浄機の機能を融合させた新しいシステムです。
 

                 C : Clean air  C : Circulation  F : Floor heating

                     「きれいな空気を循環させて床暖房する」

 

 詳しくはこちらをご覧下さい⇒ CCFシステム

製品に関するお問い合わせ、導入に関するご相談など詳しくは株式会社駒匠 様へお問い合わせ下さい。